8つ目の特典?9月7日発の建国70周年ツアーへコリアツアーズ代表が同行

LINEで送る
Pocket

9月7日発の北朝鮮建国70周年ツアーへコリアツアーズ代表が同行

コリアツアーズ代表がツアー同行決定

 いよいよ1か月後となりましたマスゲームで祝う朝鮮国記念日ツアーですが、このツアーにコリアツアーズの代表が同行させてもらうことが決まりました。本ツアーには7つの特典がつくのですが、8つ目の特典と呼べるかは分かりませんが、弊社代表が同行することでより安心してマスゲームや朝鮮での観光、滞在が楽しめるのではないでしょうか?

 代表は大連から出発して丹東から往復国際列車の予定です(変更の可能性あり)。丹東までの移動が不安な人はぜひ一緒に大連から移動しましょう。お連れします(快速鉄道のチケットの購入代行や大連空港からのお迎え手配サービスもございます)。

8月20日募集締め切り。より安心して朝鮮の建国記念日を楽しめる旅に

 改めまして簡単にですがツアー日程や旅費をお伝えします。まだまだ募集しています。

………………………………………………………
日程
9月7日(金)から9月10日(月)3泊4日

ツアー費用
6~9人  115,000円
10人以上 99,000円

 6人以上で実施予定(5人以下のときは費用は上がりますが手配はできます)。

申し込み締め切り 8月20日(月)

【注意】
 北京発着の空路(高麗航空)は満席となっています。往復国際列車での手配となります。
………………………………………………………

 さらに詳しくはこちらをご覧ください。

コリアツアーズ代表と楽しむ北朝鮮旅行

一般の旅行者だは訪できない場所へ行けるかも?好奇心を刺激する話も魅力

 朝鮮建国70周年記念ツアーには7つの特典をご用意しています。新たに1つ追加して8個の豪華特典となります。上手に活用してあなたらしい思いに残る旅を楽しんでください。

1.コリアツアーズ代表がツアーへ同行
 中国語はもちろん、朝鮮語もネイティブな中国朝鮮族のため朝鮮の長年の諸関係部署とのつながりを生かして平壌で一般観光客だけでは行けない場所を訪問できるかもしれません。ゆったりと時間が流れる列車の車内等で、朝鮮や中国朝鮮族の日本では伝わってこない貴重な話をぜひ聞いてみてください。より朝鮮や中朝国境地域が楽しくなりますよ。 

2.フェイスブックかLINEいずれかでの非公開グループで参加メンバーと事前交流
 貴重なツアーの時間を出発初日から有功かつ満喫してもらうために事前に知り合ってもらう場所として、秘密の非公開グループへ招待します。

3.フェイスブックかLINEでの個別相談
 些細な疑問でも経験豊富な朝鮮旅行へフェイスブックやLINEで個別相談でお答えします。回数無制限で個別コンサル形式で疑問解消をサポートします。

4.現地集合OKの入出国方法自由自在
 朝鮮建国70周年ツアーは3泊4日往復列車が基本コースですが、お仕事の都合などで時間が取れない人もいると思います。そんな方にも参加していただけるように現地集合OKの特典です。北京発着便は満席のため日程をシフトさせて上海や瀋陽、ウラジオストク便利用となります(要空席確認)。

5.大連や瀋陽、丹東などの中国移動への強力フォローアップ
 コリアツアーズは中国大連の旅行会社です。そのため、日本人には面倒で分かりづらい中国国内での移動も万全なリサポートができます。

6.大連・旅順・丹東の無料観光情報提供
 大連や旅順は戦前、関東州大連として日本領土(台湾同様の外地)という歴史を持ちます。また大連市の1区である旅順は、日露戦争の激戦地としても知られます。帝政ロシアが切り開いた旅順、大連は、その後、日本領として今にいたる発展の基礎を築いています。大連には今でも日本時代の面影がそこかしこにございます。丹東は、満州国の安東として朝鮮半島との交易で発展した歴史を持ち満州国を代表する交易都市の1つでした。そんな大連や旅順、丹東の観光情報提供も中国の旅行会社であるコリアツアーズならではの特典です。ツアー手配もできます(ガイドや車両などツアー手配は有料)。

7.出発前にブリーフィング開催
 朝鮮建国70周年ツアーへ参加直前に参加者の皆さまと顔合わせをするブリーフィングを開催します。

8.大同江ビールの格安提供(帰路に中国で宿泊する人限定)
 このユニークな特典は、私たち朝鮮旅行と大連の大同江ビール販売代理店と提携したことで実現しています。有料ではありますが、1年前から見ても格段に安く大同江ビールをご提供できます。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)