清津から鏡城まで現役SL乗車体験 羅先ツアー特別オプション

LINEで送る
Pocket

北朝鮮SL乗車ツアー(イメージ)
イメージ(真岡鉄道のSLもおか号)

現存する朝鮮SL乗車オプション

 羅先観光を楽しみながら現役で動くSL(蒸気機関車)へ乗車しませんか?

 朝鮮には朝鮮鉄道株式会社(朝鉄)時代に製造された車両を含めレトロな鉄道車両が現存しています。SLはすでに客車としての現役は終えていますが、しっかりと整備保存されており、乗車希望すれば整備をして乗車することができます。

 乗車範囲は、清津から鏡城までの片道40分を往復します(どのSL車両を使うや清津青年駅からなど現役の駅を利用するかなどは現時点では未確定です)。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

<選べるオプション>あなたは乗り鉄派?それとも撮り鉄派?


Steam Locomotive in North Korea

 現存するSLは4両あります。

・乗車(乗り鉄向け)
 入国希望日の60日前申し込み
・撮影のみ(撮り鉄向け)
 入国希望日の45日前申し込み

 整備の関係で要するお時間です。オプション料金は、それぞれ1台あたりとなります。そのため、ご参加人数が多ければ多いほどお1人あたりの追加料金は安くなります。

参加人数が多ければお得になるSL乗車OP。朝鮮からロシアへ出国で鉄道三昧ツアー


 SLへの乗車は撮影は、羅先ツアーのオプションとなります。

 現在、羅先ツアーは2泊3日と3泊4日の2コースがあります。ロシアへの国際列車運行日に合わせてロシアへ出国してみてはいかがでしょうか?
 
 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)