マスゲーム2019年6月から開催 6月上旬から10月上旬まで100ユーロ~

LINEで送る
Pocket

北朝鮮旅行・マスゲーム

史上初の4か月超のロングラン公演されるマスゲーム2019

 昨年5年ぶりに開催されてコリアツアーズからも「1号」観覧したマスゲームが今年も公演が決まりました。2019年は6月上旬から10月上旬までの約4か月間の期間に渡り開催されます。

 まだマスゲームの詳細情報は入ってきておりませんが、確定しているのは、観覧料で、昨年と同額となります。

・VIP席 800ユーロ
・1等席 500ユーロ
・2等席 300ユーロ
・3等席 100ユーロ

マスゲーム観覧料は現地払いとなります。申込時にお席の希望のみお伝えください。

6月以降に訪朝(羅先単独訪問は除く)される方は注意いただきたいことがあります。マスゲーム公演期間に訪朝されますと、旅行日程にマスゲーム観覧が組み込まれます。マスゲームを観覧しないという選択肢はございません。どうぞご注意ください。

 ぜひギネスブック認定の世界最大のマスゲームをお楽しみください。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

プロジェクションマッピングなども導入されさらに迫力を増す

 改めて一生に一度は見てみたいと言われる朝鮮の芸術祭マスゲームについて説明します。

 マスゲームは、2002年、金日成主席の生誕90周年を祝い開催されたもので、マスゲームを中心としたアリラン祭として、2013年まで行われてきました。

 会場は大同江に浮かぶ15万人を収容できる巨大競技場メーデースタジアムで、総勢10万人を動員して1つの壮大な物語として演じられるものです。

 2013年でアリラン祭は終了し、復活を望む声が上がっては消え、上がっては消えを繰り返してきましたが、昨年5年ぶりにマスゲームは「輝く祖国」という演目で復活を遂げています。

 昨年のマスゲームでは、2013年までにはなかったプロジェクションマッピングなどの最新技術が導入されてまさに新しい時代を感じさせるものへと進化しています。

 メーデースタジアムの広大なフィールドと客席を使い180度の視野で次々と目まぐるしく展開されていく演目にきっと興奮間違いなしです。

 今年の演目はまだ発表されていませんので期待したいところです。

 6月や10月の平壌の夜は冷えますので、上からさっと着れるような上着をご用意の上で世界最大のマスゲームをお楽しみください。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。 


2018 Grand Mass Gymnastics & Artistic performance: “The Glorious Country”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)