最新朝鮮土産 外国人が朝鮮で購入できるインスタ映えグッズ

LINEで送る
Pocket

北朝鮮グッズ・北朝鮮土産

朝鮮グッズは朝鮮国内の観光地や平壌のスーパーや売店でゲット

 朝鮮で土産物として買うことができるグッズをご紹介します。

 お客さまからいただきものも含みます。どうも有り難うございます。

 観光客が朝鮮でお土産が購入できる場所としては、ホテルの売店、空港、各観光地、平壌市内のスーパーマーケットや専門店などがあります。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

北朝鮮が誇る高麗人参を使った茶

1.高麗人参茶

 3グラムのティーパックが30袋入っています。漢字や英語での説明はありません。

北朝鮮・高麗人参茶の製品情報

北朝鮮のタバコ・煙草

2.太陽(タバコ)

 ニコチン0.7mg、タール8mgの10箱入りのタバコです。

北朝鮮のタバコ「未来」

 朝鮮には他にも独自のタバコの銘柄が数十種類売られていて外国人でも買うことができます。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

高麗人参酒・北朝鮮

3.高麗人参酒

 容量650ml、アルコール度数52度の高麗人参酒です。XOなのでブランデーベースのお酒です。長期間熟成させると美味しく飲めそうです。

北朝鮮開城生産・高麗人参酒

 商品名は漢字と言っても中国で使われている簡体字ではなく、日本語の漢字で書かれていますが、商品説明は簡体字と英文でも書かれています。

北朝鮮の酒

4.ブルーベリー酒

 ブルーベリーのお酒です。容量630ml、アルコール度数40%です。このお酒は漢字説明はありません。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

高麗人参茶・北朝鮮高級飲料

5.高麗人参茶

 3グラムのティーパックが30袋。封がしてあるのが朝鮮らしさを感じさせます。このお茶は海外へ輸出されている商品のため漢字や英文表記があります。

北朝鮮高麗人参茶

 商品説明にはQRコードもあります。

ご注意

 これらは朝鮮で外国人がお土産として買えるものですが、日本へいずれも持ち込むと没収対象となります。ご注意ください。あくまで経由国である中国などでSNS映えなどグッズとしてお楽しみください。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)