高麗航空カレンダー2019(主体108) カレンダーは隠れた人気朝鮮土産

LINEで送る
Pocket

北朝鮮・高麗航空カレンダー20198

高麗航空カレンダー2019(主体108)年

お土産つながりでここ数年、人気朝鮮土産となりつつカレンダーです。2019年カレンダーが到着しています。来年は朝鮮の暦だと主体108年となります。

 2019年注目カレンダー「高麗航空」です。

 高麗航空のCAやスタッフ、機内、関係者、中にはドラマのような告白シーン(?)などもありワクワク満載な内容に内容になっています。

 写真はめくってからのお楽しみのため表紙だけをお伝えします。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

北朝鮮最大祝日「太陽節」

カレンダー=朝鮮最強コスパ土産

 カレンダーは平壌で買うことができます。実は、最強コスパ土産としてここ数年、大人気なんです。

 買うことができる場所などもツアー参加者さんへお伝えしています。2019年のカレンダーは毎年2月ごろまで買うことができます。ただし、今回の高麗航空や女優編、マスゲーム編など人気デザインはなくなっている可能性がありますのでご了承ください。

 4月15日の太陽節や2月16日の光明星節など重要な祝日は特別なフォントとなっています。各月の記念日の説明が朝鮮語と英文で書かれています。

 さらに各月左側にメモ書きスペースがある至れり尽くせりな親切設計となっています。

リングとじと吊り具

壁掛け用の吊り具

 リングとじと吊り具はプラスチック製です。色は数色ありますが、形状は同じです。壁へ架けたり、押しピン等で壁に固定して掲示しても楽しめます。

 冬の平壌の限定で購入できる今や季節の風物詩となりつつある高コスパグッズの新年のカレンダーを1、2月訪朝でぜひゲットしてください。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)