コリアツアーズへのお申込みから訪朝までの流れについて

LINEで送る
Pocket

コリアツアーズへのお申込みから訪朝までの流れについて
 お問い合わせが多いご質問から優先的に「よくあるご質問」へ掲載していきます。

 トップページ固定ページとなりますので、興味がある方はぜひご覧ください。

訪朝には興味があるが朝鮮旅行は中国の会社なので申込みや振り込みなど色々心配?

 当然のご懸念かと思います。私たち朝鮮旅行(コリアツアーズ)では、少しでも朝鮮へ旅行を希望される皆さまに安心して訪朝してもらえるように全力でサポートします。旅費は日本円で日本の銀行口座へのお振り込みで対応しております。

 お申込みから審査、ご入金、2度目の審査、そして、訪朝までの流れとお1人や初めて訪朝される方は特に心配になる出発当日についても説明しております。

 人気の国際列車の出発地の丹東駅(北京駅からの手配もできます)や空路である北京首都国際空港、瀋陽桃仙国際空港についても説明しております。

 なお、旅費は、為替変動で変更させてもらうこともございます。あらかじめご了承ください。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)