朝鮮建国記念ツアー実施決定 華を添えるマスゲーム観覧料が発表

LINEで送る
Pocket

北朝鮮建国記念ツアー実施決定 華を添えるマスゲーム観覧料が発表

コリアツアーズ代表と行くマスゲームで祝う朝鮮建国ツアー実施決定

 9月9日の朝鮮建国70周年を5年ぶりに復活するマスゲームで祝うツアーはおかげさまで実施することが決定しています。

 今月20日までまだまだ募集おります。今回、大連からコリアツアーズ代表も同行させていただくので不安に感じる人が多い中国移動も安心です。ぜひコリアツアーズ代表と一緒に旅をしてみませんか?これからのお申込みは往復国際列車となります。

 大連集合で快速(高速)鉄道で丹東へ移動し1泊し、翌日丹東から出発します(それぞれ必要な移動費や滞在ホテルの手配も合わせてできます)。日本では聞けないような朝鮮、中国談話に花を咲かせながら旅をお楽しみください。

☆ツアー実施決定☆………………………………………………………
日程
9月7日(金)から9月10日(月)3泊4日

ツアー費用
6~9人  115,000円
10人以上 99,000円

申し込み締め切り 8月20日(月)
………………………………………………………………………………

 お1人のでご参加も大歓迎です。実はお1人で参加される方がほとんどです。ですが、心配ご無用です。事前にSNSの非公開グループで事前交流の場を通じて出発当日に会ったときに10年来の「朋友」のようになっていると思います。ワイワイ楽しみながら交流を深めていきましょう。

 上手に旅費を節約できる相部屋調整も事前にさせていただきます。ご希望の方はお伝えください。

マスゲーム4種類の観覧席が発表。VIP席は800ユーロに

 2013年以来で大きな注目を集めるマスゲームの観覧料が発表されています。

 VIP席800ユーロ
 1等席500ユーロ
 2等席300ユーロ
 3等席100ユーロ

 価格もパワーアップしていますが、内容もパワーアップしているので一見の価値ありです。休演前より多くの外国人が観覧することが予想されています。お申し込み時に観覧希望席もお伝えください(観覧料はツアー料金とは別で現地払いです)。

 マスゲームの演目は「輝く祖国」。どんな内容になるか楽しみです。歴史的な瞬間を体験してみませんか?

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

平壌でマスゲーム観覧ツアー

朝鮮ではガイドの指示厳守。単独行動は厳禁

 ニュース等でも報道されている通り、朝鮮は8月10日から国内整備のため外国人観光客の入国を停止しております。朝鮮側に確認した最新情報では、9月5日から入国を再開することです9月5日以降の訪朝であれば、手続きをすることができます。マスゲームが開催される9月末までは北京への高麗航空、国際列車ともに混み合っておりますので、観光客が落ち着く10月や12月年末年始のカウントダウン訪朝もお勧めです。

 また、朝鮮では、現地ガイドの指示に従って行動してください。ガイドがない状態での単独行動はトラブルの元になりますので絶対にお止めください。コリアツアーズで申し込まれた方には渡航前にも細かく注意事項をお伝えしておりますので、必ず熟読の上で訪朝ください。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)