コリアツアーズの豪華7大無料特典-平壌マラソン2018参加ツアー

LINEで送る
Pocket

平壌マラソン2018
画像出典 http://www.scmp.com/frontpage/international

 コリアツアーズの2018年第29回「万景台賞」平壌国際マラソン大会参加ツアーには7大特典を無料でおつけします。決して安くないマラソン大会。しかも、朝鮮という特殊な国での大会のため不安を感じている人も多いと思います。

 そんな不安を解消していただき日本や他の国でのマラソンではできない一生の思い出に残る平壌マラソンにしてもらうために朝鮮旅行では、7つの無料特典をご用意しています。ぜひ有効活用していい走りへとつなげて欲しいと願っております。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

1.フェイスブックかLINEいずれかでの非公開グループで参加メンバーと事前交流
 初めて会ってぎごちないコミュニケーションになってしまった…。そんな経験はありませんか?貴重なツアーの時間を出発初日から有功かつ満喫してもらうために事前に知り合ってもらう場所として、秘密の非公開グループへ招待します。フェイスブックかLINEでどちらか希望の多い方で設ける予定です。これで4月6日出発当日初めて会ったはずなのにまるで10年来の知り合いのように会話が弾むこと間違いなしです。

2.フェイスブックかLINEでの個別相談
 情報が少なく特殊な朝鮮入国や手続き、持ち物などについての疑問は絶えないと思います。些細な疑問でも経験豊富な朝鮮旅行へフェイスブックやLINEで個別相談でお答えします。回数無制限で個別コンサル形式で疑問解消をサポートします。

3.現地集合OKの入出国方法自由自在
 平壌マラソン参加ツアーは4泊5日往復列車が基本コースですが、お仕事の都合などで時間が取れない人もいると思います。そんな方にも参加していただけるように現地集合OKの特典です。たとえば、帰りを北京への高麗航空に変更し当日帰国するなど、平壌までのアクセス手段は自由に組み合わせることもできます(ただし追加料金が必要)。ぜひ有功に活用ください。

4.大連や瀋陽、丹東などの中国移動への強力フォローアップ
 コリアツアーズは中国大連の旅行会社です。そのため、日本人には面倒で分かりづらい中国国内での移動もバッチリサポートできます。出発地丹東までの移動はもちろん、日本からの到着地の大連や瀋陽、北京から高速鉄道等での移動も万全なサポートできます(高速鉄道チケット購入代行サービスもございます)。

5.大連・旅順・丹東の無料観光情報提供
 平壌マラソンを終えて帰国前に大連や旅順、丹東観光はいかがでしょうか?大連や旅順は戦前、関東州大連として日本領土(台湾同様の外地)という歴史を持ちます。また大連市の1区である旅順は、日露戦争の激戦地としても知られます。帝政ロシアが切り開いた旅順、大連は、その後、日本領として今にいたる発展の基礎を築いています。大連には今でも日本時代の面影がそこかしこにございます。丹東は、満州国の安東として朝鮮半島との交易で発展した歴史を持ち満州国を代表する交易都市の1つでした。そんな大連や旅順、丹東の観光情報提供も中国の旅行会社であるコリアツアーズならではの特典です。ツアー手配もできます。

6.出発前にブリーフィング開催
 平壌マラソン参加ツアーへ参加直前に参加者の皆さまと顔合わせをするブリーフィングを開催します。オンライン会議ソフトを使い実施します。日本全国、外国からでも参加できます。ぜひ思い出に残るいいマラソン大会にしてください。

7.大同江ビールの格安提供(帰路に中国で宿泊する人限定)
 このユニークな特典は、私たち朝鮮旅行と大連の大同江ビール販売代理店と提携したことで実現しています。有料ではありますが、1年前から見ても格段に安く大同江ビールを提供できます。中国各地の朝鮮レストランが減少した影響で大同江ビールが飲みづらくなっていますが、レストラン提供の大同江ビールの半値以下で大同江ビールの瓶ビールを提供します。この特典は、平壌マラソン終了後に中国で宿泊される方が対象となります。ホテルなど滞在先へ宿泊日に合わせて発送します。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

実績あるから書ける実際に平壌マラソンを走った人の感想

Pyongyang Marathon
画像出典 http://www.telegraph.co.uk/

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

 平壌マラソン2018への参加ツアーの詳細は下記をご覧ください。

 2018年第29回「万景台賞」平壌国際マラソン大会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)