韓国料理キンパ専門店 早稲田にオープン ビビンバがお勧めのわけ?

LINEで送る
Pocket

メインは8種類の大きなキンパ

ボリューミーなジンミーキンパ(早稲田)
ボリューミーなジンミーキンパ(早稲田)

 まだまだ桜が楽しめる11日、コリアツアーズ代表の長年の朋友がキンパ専門店をオープンさせています。

 さっそく陣中見舞いも兼ねて食べにいってきました。

 オープン初日のお昼前には、近くの学生さんなどが興味津々にメニューを覗き込んでいました。

ジンミーキンパのメニュー看板を眺める学生さんと店内待ちのお客さん
ジンミーキンパのメニュー看板を眺める学生さんと店内待ちのお客さん

 お店は東京メトロ東西線の早稲田駅近く穴八幡宮並びにあります。

ジンミーキンパのメニュー
ジンミーキンパのメニュー

 瀋陽と大連ご出身のご夫妻が作る本格キンパは、全8種類、とても大きな太巻きです。

ジンミーキンパ店内
ジンミーキンパ店内

 3のチーズキンパと7の明太子キンパをいただきました。おいしかったです。

 ガッツリ食べたい系の人は、8の牛肉プルコギキンパ、ヘルシー志向の人には、5のツナキンパが人気の一品になりそうです。

 全品テイクアウトでき、PayPay払いにも対応しています。

2024年4月11日ニューオープンのジンミーキンパ
2024年4月11日ニューオープンのジンミーキンパ

ジンミーキンパ
162-0051 東京都新宿区西早稲田2丁目1-7
営業時間:午前11時~午後8時
電話番号:080-7374-0708

メインを張れる? ビビンバなどサイドメニュー

 おいしそうなキンパがずらずらつと並ぶ一覧の下にひっそりと載っているサイドメニューがポイントなんです。

 ビビンバやチャプチェ、海鮮チヂミもおいしいんです。

 実は、オーナー夫妻、以前はビビンバのお店を経営していこともあるので、サイドメニューではなく、メインを張はれるほどの本格派のビビンバだったりします。

 まさに、ジンミー(珍味・真味)の店名にふさわしいキンパを中心に韓国料理が堪能できますよ。

ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)