東京オフ会@忘年会 12月8日(土)コリアツアーズの公開交流会

LINEで送る
Pocket

北朝鮮旅行オフ会

12月8日(土)コリアツアーズの東京オフ会@忘年会

 大連コリアツアーズでは12月8日(土)に東京で忘年会を開催します。

 朝鮮旅行(コリアツアーズ)のお客さまだけでなく公開イベントとなりますので朝鮮観光やツアーに関心がある方はどなたでも大歓迎です。お気軽にご参加ください。

 大連から代表も参加させていただく予定です。ぜひ皆さまと交流を深められえば嬉しいです。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

東京オフ会@忘年会

【日付】12月8日(土)
【時間】午後6時~午後8時(2時間)
【会場】東京・神田~上野エリア
【会費】3500円~4000円
【人数】25人まで

 会場は決まり次第、お伝えする予定です。じゃんけん大会も開催します。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

こんな方ぜひ

・朝鮮旅行仲間を作りたい!
・訪朝した感想を語りたい!
・これから訪朝するので情報を知りたい!
・コリアツアーズ代表に会いたい!
・お酒大好き!

 このオフ会は、特定の仲間だけの内輪的な回ではなく、初めての方、朝鮮にちょっとだけ興味がある方、お1人での参加、女性を大切にします。皆さんと交流できるように自己紹介などもしていただきます。いわゆるヲタク的な会にならないように最大限に考慮します。

 ぜひお気軽にご参加ください。

 ※主催者判断で参加をお断りすることもございます。予めご了承ください。


Moranbong Band – Tansume (단숨에)

 来年は人気のモランボン楽団の公演が外国人観光客に公開されたりすれば、さらに朝鮮観光が盛り上がるなと期待しています。コリアツアーズ代表の最新情報にも期待してください。

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)