卒業旅行は朝鮮へ ツアー人数が多いほどグループ割が大きく

LINEで送る
Pocket

馬息嶺ホテル

3学期はあっという間。学生は1月末から春休みに

 日本の学校は3学期制で、その中でも3学期は物理的にも短いですが、感覚的にもあっという間に過ぎると言われています。

 特に多くの大学生などは今月末に試験があり終われば長い春休みに入ります。そのまま各大学では入試、卒業、入学となります。

 まもなくやってくる春の卒業シーズンは朝鮮へ卒業旅行へ行きませんか?

 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

社会人になると簡単に朝鮮へ行けなくことも?

 コリアツアーズは、2人以上でグループ割が適応され、6人~9人で次の段階のグループ割、10人~15人でまた次と人数が増えるほど割引率が大きくなります。

 卒業旅行で10人、20人での思い出に残る朝鮮観光をしませんか?
 
 社会人になると会社や業種によっては行き先を前もって申告する会社もあるので、生徒や学生時代ほど簡単には朝鮮観光はできないという声もよくお客さまから伺います。

中国の新学期は3月1日から。日中タイムラグを活用してお得に旅を

 日本の3月は大学生などはすでに春休み後半で、中旬には卒業した高校生も春休みに入る生徒や学生たちの旅行シーズンで、日本では新学期は4月上旬からスタートしますが、中国では1か月早い3月1日から高校も大学も新学期がスタートします(メインとなる新年度はアメリカ同様に9月1日からになります)。

 そのため、春節(旧正月)が終わった中国の3月は新学期となり人々が新生活へ向けた転居や新学期前に旅行するシーズンは終わっています。この日本と中国のタイムラグ期間を上手に活用すれば中国への航空券も比較的に安く、鉄道やバスも混んでおらず、大連や丹東のホテルも安い時期となっています。

 ぜひこのタイムラグを上手に使って朝鮮への旅をお得に楽しんでください。
 
 ご質問やお申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

2人以上でグループ割。人数が多いときは1か月前にはお申込みを

 過去、3月に大学生の卒業旅行グループのツアーがあったものの朝鮮情勢の影響もあってこの数年は卒業旅行グループは少なくなっていますが、今年は多くのお問い合わせをいただいております。


Arirang – Winter to Spring
3月でもまだまだ寒く雪がちらつくこともある

 ぜひ参加人数を集めてお得に社会人になると簡単に行けないかもしれない朝鮮へ卒業旅行してみませんか?

 不安な中国移動や滞在も大連の旅行会社コリアツアーズでは全力サポートさせてもらいます。

 3月は新料金へ入れ替わっている時期のため2月末には2019年の新ツアー料金が確定、発表させていただく予定となっています。グループで人数多いときには余裕を持って1か月にはツアー申し込みをするようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)